上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
更新が遅れています~

先週木曜日に沖磯エギングに行って参りました。

どこの釣果を聞いても鯵なら釣れるけどな~ってな状況です。

エギングではさっぱり…

こんな状況を分かっていながら行ってきました。

今回はいわっちを無理やり誘ってみました。

今回行った沖磯は今現在連日とても良い釣果が出ているポイントの近く…

その漁港で釣れているのであればそこに入るまでのデカイカを先に釣ってやろうって考えで…

最初のポイント

雰囲気は抜群ですが朝マズメはノーバイトぐすっ

釣れない時は違う釣りをです。

いわっちいいサイズ連発です
nnn_0072.jpg
さすがです拍手 パチパチこのオトコ何を釣らせても天下一品です

この後いわっちが ナブラやっ~て  私沖を見ると…
 
届くか微妙な位置ですごいナブラがキラキラ(オレンジ)

ジグを慌てて投げるもナブラが沖にドンドン離れていってしまって終了

どうやらハマチだったようです。

その後はマグロがジャンプしたり  ウミガメが浮上したりで磯代わり

2箇所目も雰囲気あります

春イカに重要な藻場がぎっしりとアップ

でもなにぶんその藻場は横風強風状態でうまく攻めれない状態…

そこで私にヒット
nnn_0073.jpg
春イカにはほど遠い600g位のオス
餌木邪4号 伊佐木シャローチューン

この1杯で二人テンション上がりましたがこの一杯で終了でした。
 

nnn0075.jpg
今回行ったところはこんなトコ

私には春イカは釣れないのでしょうか??

私の住むエリアでも最近2kクラスが上がるようになってきました。

ですがどこのいっぱいで入れない状態です。

来週また近所パトロールしてみますグー

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
2009.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beedash15.blog40.fc2.com/tb.php/22-57c43648
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。